石焼・鶏そば 山田鶏屋

048-783-2919

ブログ

タタキ梅きゅうり

2017年9月21日 (木)
日中は30度近くまで上がり暑い毎日です。
日が沈めば少しは過ごしやすいですが、体は疲れますよね・・
疲れた体が欲しているのでしょうか、最近のダントツ人気の逸品!
シャキシャキのきゅうりとさっぱり梅のコラボレーション。
『タタキ梅きゅうり』!!
とりあえず『タタキ梅きゅうり』と『ハイボール』でいかがですか?

圧力鍋

2017年9月14日 (木)
こんにちは、段々と涼しい日が増えて来ましたね!過ごしやすいです。
ですが今日も山田鶏屋の厨房は熱気ムンムンです!
今回紹介するのはこの不思議な鍋!ラーメン屋さんでよく見るのでは無いのでしょうか?
この鍋は圧力鍋なんです、この中に鶏の脚(もみじ)やガラ等色々といれて高圧力でしっかり丁寧にスープを抽出します!
その後少しだけ手をかけてあげることによって、山田鶏屋の【濃厚 とりそば】になるんです!
とろ〜り濃厚鶏白湯です!
朝からスープの仕込みをしっかりしてますよ〜!
本日のランチタイムが終わったので仕込みに入ります!
夜も17:00より絶賛開店していますので、仕事帰りや学校帰りにフラッと遊びに来てください〜!
山田鶏屋

よだれ鶏

2017年9月11日 (月)
最近、朝晩は涼しくなり『秋』を実感しています。
皆様は風邪などひいていませんでしょうか?
今回の逸品紹介は・・・
『よだれ鶏』です。
その昔、中国の文豪が『その料理を思い出すだけで、よだれがでてくる』とうたったのが由来らしいです・・。
山田鶏屋では「せせり」というプリプリの首肉を使い、
ピリ辛のソースを合わせて提供しております。
その名に恥じず、おかわりするお客様も少なくありません!!

カテゴリ

月別アーカイブ

ページ上部へ